2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023途中振り返り_2

2023年も半分が過ぎました 前回に続いて2023年の途中振り返りをしてみたいと思います!!

名前定義と入力規則(VBA研究会議事録_19)

VBA

ノンプロ研で毎週土曜日に開催しているVBA研究会の議事録です。 今回は名前定義を使った入力規則です!!!

関数を作る_7(VBA研究会議事録_18)

VBA

ノンプロ研で毎週土曜日に開催しているVBA研究会の議事録です。 今回はTEXTBEFOR/TEXTAFTER関数に挑戦します!!!

関数を作る_6(VBA研究会議事録_17)

VBA

ノンプロ研で毎週土曜日に開催しているVBA研究会の議事録です。 前回に引き続きXLOOKUPに挑戦です。水平方向とエラー処理に対応します!!

関数を作る_5(VBA研究会議事録_16)

VBA

ノンプロ研で毎週土曜日に開催しているVBA研究会の議事録です。 今回はXLOOKUPに挑戦です!!

関数を作る_4(VBA研究会議事録_15)

VBA

ノンプロ研で毎週土曜日に開催しているVBA研究会の議事録です。 今回はいよいよワークシート関数として実装してみようと思います。

関数を作る_3(VBA研究会議事録_14)

VBA

ノンプロ研で毎週土曜日に開催しているVBA研究会の議事録です。 テーブルを対象にしてデータを取得してみました。